
久しぶりにカインズ交野に行ったら、EXPO2027の、のぼりが出ていました。
チケット販売されてるようですねー。

オフィシャルスポンサーのようです。
全国のカインズさんに、POPUPショップができてるみたい。

横浜、交通費はともかく宿泊費が高すぎて、行くかどうか悩ましいところですね。
子どもたちも義務教育が終わってしまったもので、平日に休んでいくぞ、とかできなくなってしまったし(出席日数とか、単位とか)

トゥンクトゥンクちゃん、めっちゃいる!
そして、今回もサンリオとのコラボをしてるみたいですね。
たくさんではないけど、ミャクミャクとトゥンクトゥンクのコラボグッズもちらほら。
まぁ、関西勢には、ミャクミャクが効くよなぁ・・・

と、買ってしまったポシェット。
公式グッズですが、1980円と、求めやすい価格!
二つ折りの財布と、スマホは余裕で入るのと、マグネットでしっかりふたも閉まるので安心。
黒ミャクミャクも、シックでかわいいなぁ。
(これ、4500円ぐらいしたんだもん・・・安く見えるよねぇ・・・)



コメント