活力鍋とおいしい生活

おためしキッチン

交野市

9月15日 手帳部をたねtaneさんで始めます♪

投稿日:

交野市の私市駅降りてすぐのところにある、たねtaneさんの、きくぺさんと手帳部を立ち上げることにしました。
立ち上げるためのプレ準備のために、私市駅へ。

この駅、かわいいんですけど、無人駅。
さらに券売機がなかったりします。
入場証明書券みたいなのを発行してくれるので、それをもって降りる駅で清算するという
なかなか大阪では経験できないことを体験しました。いつからこうなった?
(普段はICOCAなんだけど、まだ息子さんには持たせてないので)

 

打合せの日は、たまたま、「ひみつくらぶ」さんのモーニングカフェをされていました。

夏でも、ホットコーヒー飲んじゃいます。
普段から、おいしい珈琲飲んでるけど、淹れてもらえるコーヒーって幸せ。
紅茶のシフォンケーキの試食もいただけちゃいました♪

何をもっていってわからなかったので、ここ数年のジブン手帳とか手帳本とか
いろいろ持っていきました↓

2時間、手帳と文具について、ものすごくたくさんおしゃべりして、めちゃくちゃ楽しかったです。
ぜひ、ご興味ある方、ぜひ、ご参加くださいー♪

日時:9月15日 10:00~12:00
参加費:部費(100円+ワンドリンクオーダー)
場所:たねtaneさん (京阪交野線私市駅からダッシュで30秒、徒歩1分)

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

たねtane(@tane_tanabatake)がシェアした投稿

GoogleAdsense




GoogleAdsense




-交野市

Copyright© おためしキッチン , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.