アンシャンテは洋菓子部門、そして、アルルはパン部門とレジが別れています。
同じお店なのに不思議です。経営が別なんでしょうね。
菓子パンから、ハード系のパンまで幅広く揃っていました。
店内にはパンがところ狭しと並んでおり、選ぶのも悩みます。
チビ二人連れだと、ちょっと気を使います。

キレイな焼き色に一目ぼれして購入した、カスクルートのサンドイッチ。
そして定番の明太子フランス。
どちらのパンも、とてもマジメに作られたフランスパン生地。
粉の味を味わう!とはこういうことなのねーと実感するパンでした。
ピザパン&柚子あんパン。
ランチだったので、こういうのもチョイス。
柚子あんぱんは、優しい甘さに幸せな気分になりました。
多分、キティちゃん(笑)
他にもピカチュウとかもありました。
こういう子ども受けする菓子パンは、ついつい喜ぶ顔が見たくて買っちゃうんです。
本当に親バカです。
トータルとしてバランスの取れたパン屋さんで、どんな世代の人にでも
喜ばれるようなパン屋さんですね。
近くにはトップワールドのMAMAN de MARCHE、エビスベーカリーとなかなか激戦区。
頑張って欲しいです♪
アルル香里ヶ丘店
大阪府枚方市香里ケ丘2丁目1-4




コメント
お買上げありがとうございますアルル店主の松下と申します。この度はパンにコメントも戴きありがとうございます。提供する側にとりましてとても参考になるばかりか励みにもなります。アルルとアンシャンテは兄弟でコラボした店舗で、もともとどちらも別々にパン店 ケーキ店を経営しております。今回以前からコラボで出来たらと考えていたところ香里ヶ丘に
御縁をいただきまして開店させていただきました。従来パンとケーキ両方出しているお店の多くはパン屋のケーキあるいはケーキ屋のパンといった感じでどちらかにウエイトが偏ってしまうことが多くちょっともの足りなさを感じていました。しかし経営の違う二つの分野でそれぞれが本気で提供していくことでお客さまにもきっと喜んでいただけるものと考えています。これからもどんどんおいしい商品を出していきますので是非応援してくださいね。
店長さんから直々にコメントを頂くなんて!
すごく嬉しいです。
ひらつー効果はすごいですねー。
香里ヶ丘はケーキ屋さんもパン屋さんも激戦区。
でも、アルルさんなら、十分に勝負できる品質の
パンとスイーツを取り揃えられているので、
きっと大丈夫です!
これからも、おいしいパンを楽しみにしてます♪